本文へスキップします。

ホーム > お知らせ一覧 > 知名町男女共同参画に関する町民意識調査への協力について

  • くらす
  • 遊びに行く
  • 移り住む

ここから本文です。

更新日:2023年10月5日

知名町男女共同参画に関する町民意識調査への協力について

知名町男女共同参画に関する町民意識調査への協力について

知名町では、すべての人々がその人権を尊重され、性別にかかわりなく、その個性と能力を十分に発揮することができ、かつ誰もが安心・安全に豊かに暮らすことができる男女共同参画社会の実現をめざして、さまざまな施策を推進しているところです。

この調査は、町民の皆様の男女平等や男女の人権、家庭・地域生活などに対する意識と実態を把握し、今後の男女共同参画社会づくりに向けた施策の一層の推進を図るための基礎資料として、住民基本台帳から町内にお住まいの16歳以上の方1,500名を無作為に抽出してご意見をうかがうものです。

なお、調査の回答は無記名でお願いし、すべて統計数字として取りまとめ処理いたしますので、個人の秘密が漏れたり、ご迷惑をお掛けしたりすることは一切ございません。どうぞ、日頃のお考えを率直にお答えください。

調査票が届いた方は、ご多忙のところお手数をおかけいたしまして大変恐縮ではございますが、調査の趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

提出期限は10月18日(水)です。

お問い合わせ

知名町企画振興課

891-9295 鹿児島県大島郡知名町大字知名307番地

電話番号:0997-84-3162

ファックス:0997-84-3172

ページのトップへ戻る

reserve1

reserve2

reserve3