本文へスキップします。

ホーム > 沖永良部島観光親善大使の吉田実代さんの公式YouTubeチャンネルが開設されました!

  • くらす
  • 遊びに行く
  • 移り住む

ここから本文です。

更新日:2022年5月27日

沖永良部島観光親善大使の吉田実代さんの公式YouTubeチャンネルが開設されました!

この度、沖永良部島観光親善大使でボクシング女子現役世界王者である吉田実代さんの公式YouTubeチャンネルが開設されました。また、当チャンネルでは、令和4年5月30日(月曜日)に実施される吉田さんの初防衛戦を無料生配信しますので、これを機にチャンネル登録を行い、吉田さんの初防衛戦を島民一丸となって応援しましょう。

【以下、吉田さんのFaceBookより抜粋】

https://m.youtube.com/channel/UCJ7lIIdbZ_1rvNNDZJNL4rw

5月30日の初防衛戦はこちらで全試合無料生配信します。

是非チャンネル登録と拡散を宜しくお願い致します。

 

メインイベントの解説は内山高志さん、寺地拳四朗君

吉野修一郎君、実況はKKB柏野アナウンサー

 

第一試合からセミファイナルまでは

拳四朗くん、吉野修一郎くんが解説致します。

 

今回、応援してくれる鹿児島や沖永良部島、遠方方の為にYouTube開設し試合を生配信する事にしました。

快く許可を下さった三迫会長にはとても感謝しています。

ネクイノさん、ブリンクジャパンさん、スポンサーの方々のおかげで全試合無料生配信する事が出来ます。

今回解説を快諾して下さった内山高志さん、寺地拳四朗くん、吉野修一郎くん本当にありがとうございます。

 

私事で恐縮ですが、島の祖母が90歳で脚が悪く会場にはもう来られません。

誰か1人でも試合を観て元気になる方が良いなと思って今回決断しました。

試合前にこの様な発表は試合に集中してるのか?と思われるかもしれませんが

決意を持って防衛する準備を進めてきたので試合内容で払拭します。

 

吉田実代

 

お問い合わせ

知名町企画振興課

891-9295 鹿児島県大島郡知名町大字知名307番地

電話番号:0997-84-3162

ファックス:0997-84-3172

ページのトップへ戻る

reserve1

reserve2

reserve3