本文へスキップします。

ホーム > くらす > 防災 > ライブカメラ

ここから本文です。

更新日:2019年3月29日

ライブカメラ

目的

知名町の今の姿をリアルタイムで見ていただけるよう、ライブカメラを設置しています。

ライブカメラの操作方法については添付資料をご覧ください。

映像のサイズについて

サイトのデザインの都合上、映像のサイズを変更すると映像が見切れてしまいます。映像を大きなサイズで見たいときには以下の手順でご覧ください。

※詳細な手順は上記の添付ファイルに記載してあります。

  1. 映像を表示する画面サイズ(等倍表示と表示されている部分)を「320×240」にします。
  2. カメラから受信する映像のサイズ(1で変更した画面サイズの左)を「640×480」もしくは「1280×960」にします。
  3. 全画面表示ボタン(等倍表示と表示されている部分の右隣)をクリックします。

全画面表示を終了するときはブラウザの閉じるボタンで閉じてください。

カメラの操作について

1.カメラ操作の権限を取得してください。(映像内にある以下のボタンを押してください)

2.次に映像内の以下のボタンを押してください。

3.プリセットにある矢印から、割り当てられた場所を選択すると移動します。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

知名町企画振興課

891-9295 鹿児島県大島郡知名町大字知名307番地

電話番号:0997-84-3162

ファックス:0997-84-3172

ページのトップへ戻る

reserve1

reserve2

reserve3